ブログのタイトルどうしよう。。。

こんにちは。ダラダラ書いていきます。

ブランド品はレンタルする時代に突入?!人気でおすすめのブランド品レンタル

ブランド商品レンタルサービス「SHAREL」

Androidの方はこちら⤴️

 

ブランド商品レンタルサービス「SHAREL」

iosの方はこちら⤴️

 

ブランド品は買う時代から、レンタルする時代に突入しています。

普段はなかなか手が届かないハイブランドのバッグ・ラグジュアリーブランドのドレスなども、レンタルであれば気軽に楽しむことができそう。

しかし、実際のところブランド品レンタルってどうなんでしょう?

この記事では、ブランド品レンタル利用者のリアルな口コミ人気のブランド品レンタル業者を紹介していきながら、本当にブランド品はレンタルする時代に突入しているのか?を検証していきたいと思います。

ブランド品レンタルって実際どうなの?ブランド品レンタル利用者のリアルな口コミをチェック!

ブランド品をレンタルすることに対して

「買うより高く付きそう…。」「古くて汚いブランドバッグばかりレンタルしているんじゃないの?」

このようなネガティブなイメージを持っている方って意外と多いのではないでしょうか?

そこでまず最初に紹介するのは、ブランド品レンタル利用者のリアルな口コミ

ブランド品レンタルを利用している方たちは、満足しているのか?それとも不満を抱いているのか?しっかりとチェックしていきましょう。

賢くおしゃれを楽しんでいます【20代女性】

口コミ1

ブランド品のレンタルサービスを使い始めて1年ほど。

レンタル商品だから使い古しのブランドバッグしかないんじゃないの?と思っていたのですが、そんなことはない!綺麗にメンテナンスされたバッグが届くので、レンタル品ということがバレることはありません。

買うよりレンタルするほうがお得だし、季節ごとにバッグのデザインを変えて楽しむこともできます。レンタルで賢くおしゃれを楽しんでいますよ

お試し感覚でブランドバッグをレンタルしています【30代女性】

口コミ2

バッグってブランドも大事なんですけど、使い心地も大事ですよね。だから私は、バッグの使い心地をチェックするためにブランドバッグをレンタルしています

レンタルしたブランドバッグをしばらく使ってみて、使い心地が良ければ正規店で購入する。この方法を取るようになってから、バッグを購入した後に後悔することが減りました

オフィスファッションに悩んでいる会社の同僚にも、ブランド品のレンタルサービスの情報を教えています♪

結婚式やパーティーのときに利用しています【20代女性】

口コミ3

普段はファストファッションブランドで、トレンドの服やバッグを楽しんでいます。でも、結婚式や二次会に参加するとなると、ファストファッションは通用しませんよね。

そこで私は、結婚式や結婚式の二次会に参加するときのみ、ブランド品レンタルサービスを利用しています!普段は絶対に買えないようなハイブランドのバッグやおしゃれなカラードレスも、レンタルなら大丈夫♪

花嫁さんの隣に立っても見劣りしない印象的なファッションコーディネートを楽しめますよ!

ブランド品レンタルの口コミまとめ

ブランド品レンタルを利用している方たちの口コミを紹介しましたが、利用者の方はブランド品レンタルのサービスに非常に満足しているようですね。

もちろん口コミの中には「そこまでしてブランド品を持つ必要があるの?」「見栄を張りたいだけなんじゃないの?」というような否定的な声もありました。

しかし「憧れのブランド品を持ってみたい!」という願望を持つのはそんなに悪いことでしょうか?

お金がないなら、お金がないなりのおしゃれを楽しむべき!という声もあるかもしれませんが、レンタルすることで普段は手にすることのできないブランド品を楽しむことができるのって、素敵なことですよね♪

若い方たちは新しい価値観で、おしゃれを楽しんでいるのかもしれません!

今までブランド品レンタルにネガティブなイメージを持っていた方も、一度利用してみることで、そのイメージが一変するかも!

ブランド品レンタルで気軽におしゃれを楽しもう

まとめ

本当にブランド品はレンタルする時代に突入しているのか?ということを検証をするために、ブランド品レンタル利用者の口コミや、人気のブランド品レンタル業者をランキング形式で紹介してきました。

人によって感じ方は違うと思いますが、口コミの満足度・ブランド品レンタル業者のサービスの充実度を考えると、ブランド品レンタルの市場は今後さらに拡大していくことは間違いないでしょう。

ブランド品を買わなくても、レンタルで楽しめる時代が来ています。

ブランド品レンタルに抵抗のある方も、まずはお試し感覚でブランド品レンタルのサービスを利用してみてはいかがでしょうか。