ブログのタイトルどうしよう。。。

こんにちは。ダラダラ書いていきます。

にじげんカノジョ

f:id:intothenexus:20210528170550j:plain

https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=qnr6uq6w&acode=94l83m6heqy8&itemid=0

 

にじげんカノジョ

ゲーム開始はこちら↑

ゲーム紹介

決まったセリフはなし!リアルなチャット

にじげんカノジョは2次元の女の子とリアルなチャットが楽しめるブラウザゲームです。

普通のゲームのように決まったセリフがあるわけでなく、問いかけに対してリアルな返答が返ってきます。

本当の恋人のような関係になったり、デートに誘ったりと、二人だけの会話を楽しむことができます。

女の子の思い出シーンが

女の子と話していくと「思い出シーン」を入手できます。

思い出シーンでは女の子のボイスを聞くことができたり、さらに仲良くなればカノジョになれたり、親密になっていくほど凄いシーンが待っています。

基本無料で登録して遊ぶことができます。

Twitterユーザーの反響

 
のん子😮
@sexymoso
3月11日 01:25
じゅりじゅりの文春飛んでるけど、元カノというより遊びかな?「女の子紹介して」と彼女だったら言わないよね。どちらにせよまあ嫌だけど。
💥
@dcns_
3月10日 23:03
さすが爆/モ/テじ/ゅ/っ/た/ん❤❤ 私も抱かれたい❤❤ 元カノの妄想でしょ😡😡 🦁のオタク最高wwwwww とか言ってるやつらへ それ文/春1回目だから言えるんだよ^_^ きっと彼はこれからももっと出るから強がらずに落ち込ん… https://t.co/CelVd34Q1r
松田ルチア
@7L5tn
3月10日 22:23
じゅたんに捨てられた払いせに週刊誌に売る女子ってどうなん? でも、友人・知人には自慢げに言いふらすんでしょ 私元カノだったの〜って😍 https://t.co/UDWAu1qHtX
KO-KI.D(Chance)
@kouki_drop
3月10日 20:22
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 今狙っとる人は?… ● 夏から直方サイファー行くけよろ… ● おいどんはわいのもんだで… ● みょうじが2文字の元カノとはど… #質問箱 #匿名質問募集中 https://t.co/2eS68E1Pr1
なつみ
@hokutomogumogu
3月10日 20:01
じぇsさんの本カノになってて、(無理やり付き合った)でもほくtさんに惹かれてて、ドライブに誘われたから一緒に出かけて、わしの家でntrみたいになったら、じぇsさんが乗り込んできて、結果血だらけエンドって夢を見ました 結構ほくtさんがなんばーわんってことで!!!
 
 
 
 

【にじげんカノジョ】《HボイスLP》

ゲームを始める👆